勝ち取る明日の栄光

七五三掛 安井 森田

ただ単に七五三掛くんが好きってこと

 

 

 

七五三掛くん大好き〜!🤩

トラジャ好き〜!!!🤩

 

みたいなテンションが一周したところで、Enterも虎者も終わって今思ってること、今までも思ってたこと。

 

やっぱり私は七五三掛くんが好きです。

 

 

私は元々すごく遡って昔を知りたがるタイプなので、6月に七五三掛くんを知ってハマってから、毎日毎晩のように色んなことを調べて勉強しました。Jr.どころかジャニーズに足を突っ込むのが初めてだったから知らないことしかなくて、新しいことを知るのは楽しかった😌知っていくに連れ、日に日に七五三掛くんを好きになっていくに連れ、感情が動かされる毎日は、落ち着いたとはいえ今も続いてて。

 

 

とりあえず、プレゾンのDVDを2010-2015のさよならまでほぼ順番に集めました。(2009も出てるっぽいけど一旦保留)兄組ということもあって、原点の映像を手元に置いておきたかった。

バイトから帰ってきてプレゾン見て、色々考えて、、、深夜のプレゾンタイムは楽しくて寂しくてエモい、すごく複雑な時間。

 

 

2010年、もう10年前、中山優馬くんと兄組4人がメインでストーリーが進んでく話。スノプリCD落ちしてダンスを頑張った七五三掛くんが辿り着いた場所。小さい体で一生懸命踊る七五三掛くん。ちっちゃすぎてかわいい。まだ未完すぎる4人の中でも、役もあるけどすごく"俺が"って引っ張ってるように見える如恵留くん。言葉にするだけでエモい。

龍也の夢は何?って聞く拡輝くんに、「俺は、先輩たちみたいに、上手く踊れるようになりたい!」って答える七五三掛くん。普通に感動して泣いた。

 

2012年、弟組と一緒にTravis Japanになった兄組の4人、でも全然グループ感はなし。ハルクの意味わからない方向にいってる七五三掛くんは、ダンスにもそれが出てる(笑)ダンス自体はめちゃくちゃかっこいいんだけど、出そうと頑張ってるオーラがちょっと面白い(失礼すぎる)

 

2015年、年単位で見ると結局9人で立つことは少なかったけど、A・RA・SHIのしめみゅセンター割りも、どうなってもいい〜イツバのメドレーも、ダンスのスキルアップは物凄いし、グループに少しずつはなってきてたのかなって思って見てた。さよならの見どころCheckの七五三掛くん、すごくかっこよかった。優等生キャラ狙ってたのか当時のことは知らないけど、1つ1つ言葉を選んで丁寧に発信してる印象。多分自分の準備しすぎて他の人の話は聞いてないんだろうな。この5年でキャラの模索も毎年見れるし、自信もついたんだろうなって思う。

 

 

毎回プレゾン見る度に、もっと早く好きになってたかったなって絶対思う。でもそれと同時に、この頃は好きになるわけないなとも思ってる。

そもそも自分が興味を持ったこと以外は1ミリも触れない性格で、中学生の頃は女の子しか見てなかったし、どう頑張っても七五三掛くんと交わる世界が無さすぎる。😔

 

これから先の10年ずっと七五三掛くんを好きでいることを前提として話すと、正直先の10年より過去の10年を追ってたかったとすら思ってしまったりもする。それはシンプルに「七五三掛くんが好き」な時間が長く欲しかった、ここまで来る七五三掛くんをずっと見てたかった、それだけ。

 

 

まあそんなこと言ってもどうしようもないし、何より人生すべてタイミングなのは間違いない、私が好きになったのは今の七五三掛くんだから、仕方ないんだよね!!!!!

 

 

だから私より先に好きになって色んな七五三掛くんを見てきた人は、羨ましいな〜って気持ち。

 

 

 

9月末のENTER1234567は、また1つグループとして進化したライブだった。ほとんど知らない曲だったけどすごく楽しかったし、無観客の配信ならではの演出も凝ってて面白かった。個人的にCriminalが大好きで流石宮近くん、、、、、てなった。

何も知らない私でさえ、7人のイツバが見れたのはエモかった。少クラのが好きで何回も見てたけど、踊り方も揃え方も変わったトラジャのイツバはまたちょっと違くてかっこよかった。やっぱり七五三掛くんのダンスが1番好き。

 

やっぱり9/27昼公演の七五三掛くんは元気ないのかなって何回見ても思ってしまう。夢ハリの「次のステップへ」のウェーブがあんなに小さい七五三掛くんちょっと心配になった。

 

まあオーラスでみんなと出会えて幸せだよってアイドル七五三掛龍也120点のコメントをしてくれて、こちらこそ幸せだよいつもありがとうってなったからこの件は終わりにしました。

 

 

 

間も無く始まって無事に終わった虎者、私は生で初めて七五三掛くんを見ました。10月毎日ずっとYouTubeで見てたNamidaの結晶をOPで見れて、この人たちってこの地球に存在してたんだって思ったし、舞台に上がる七五三掛くんがやっぱり1番かっこよくて1番好きだった。

舞台を通して見た感想としては正直、七五三掛担の私がこんなこと言うのはどうなのかなって思うし、悔しい部分もあるけど、個人的に宮近くんと松倉くんと如恵留くんの存在感がすごく大きく見えて、ずっと1番だと思ってた七五三掛くんが1番じゃないのかな、、って揺らいでしまったと同時に、やっぱり1番に応援したくて1番に大好きな人って気持ちに切り替わった大切な日になりました。

念願の千年メドレーを見れて、やっぱり私は七五三掛くんのダンスが大好き!って噛み締められて幸せだった!

 

 

そして今日、久々にプレゾンを見て、結局感情ループしてんなって思ったからなんとなく残してみただけです✍🏻

 

 

私は七五三掛くんのアイドル像も、遡って知った分の選んできた道も好きだし、そして何より七五三掛くんのパフォーマンスが大好きで、それはずっと変わらないんだろうなって思うから、これからは1分1秒目を離さず追っていこうと思います🌱

 

 

 

いつも幸せをありがとう!

 

ハイトーンめっちゃかわいいね!!!!!!

 

 

 

 

おわり