勝ち取る明日の栄光

七五三掛 安井 森田

初めての担当の大切な記念日に寄せて

 

 

 

七五三掛龍也くん、入所12周年おめでとうございます!

 

 

ジャニヲタ1年生の私は、自担の入所日をお祝いするのももちろん初めてで、全部の初めてを迎える度に「七五三掛くんを選んで良かったなぁ」って思うことが出来ていて、今日もそう思っています。全部七五三掛くんのおかげ🌹

 

 

入所日だからと言って何を書けばいいかはよく分からないけど、、(笑)

 

まず。Travis Japanでいてくれてありがとう。

 

今までの色んな雑誌やインタビューでも、この間のROTでも言ってたけど、ここまで来るのに本当に色んなことがあって、正直、七五三掛くんのジャニーズ人生を終わりにするきっかけやポイントが凄く散らばってた時期もあったと思う。でも、結果論なのかもしれないけど、アイドル以外の「他の選択肢はなかった」って言い切ったしめちゃんがめちゃくちゃかっこよかったし、結果論でも別にいいじゃんって思った。

ずっとずっとTravis Japanを選んできたしめちゃん。もしかして、"アイドル"じゃなくて、"Travis Japan"以外の選択肢がなかったってことなのかな。兄組の他の3人を、一緒にデビューするとしたらこの人たちじゃないって言ってた七五三掛くんが、トラジャが自分の場所って思ったのはいつ頃なんだろう。。。

 

今日のしめまるでも、最初に触れたのは別の道を選んだ仲間たちのこと。昔からの宮近担の友達に見せてもらった2015年?あたりのJr.名鑑の『仲がいいJr.』の欄の名前は記載順に覚えてるし、最初の2人(仲田森田)はそれほど大きな存在だったんだろうなって勝手にずっと思ってる。今も連絡取ってるんじゃないかなって思ってるけど、今の環境で同じフィールドでやってたらどうだったのかな?って考えたりするし、個人的にはひろしめもしめみゅも見たかったなって。叶わないこともひとりごととして言わせてほしい(笑)もちろん今のトラジャも大好きだし、七五三掛くんがとっても輝いてるのを見るのは本当に楽しいんだけどね!

 

栃木の実家から通ってプレゾンとか歌舞伎とか、ドラマに出てた時代も、18歳で上京して仕事が減って不安になった時も、Travis Japanとして立って来たステージも、私はリアルタイムのしめちゃんを知らない。トラジャに懸けてきたしめちゃんを、ほんの少ししか見れてないけど、当時を追ってた人が残してくれている言葉に(七五三掛担以外のはてブも好きでめちゃ漁って読んでる)救われて自滅して、の繰り返し(笑)12年って、めちゃくちゃ長いよ。

 

 

私が偶然七五三掛くんと出逢って、初めてジャニーズのアイドルを応援してること。実際、ジャニーズにはまだ抵抗があります🤫でもそんなことはどうでもよくなるくらい、七五三掛くんのことが大好きで、ジャニーズを選んで仕事にしてる七五三掛くんについていきたいって思った去年の夏、しめ担になったしめパラを経てちょっと不安も混ざりながら見たENTER、初めて七五三掛くんのパフォーマンスを生で見れた超過酷舞台虎者()、嵐のバックでもめちゃくちゃ"七五三掛くん"なダンスが見れて、、、

 

私は七五三掛くんの顔が好きなわけでも、可愛いところが好きなわけでもありません。あ、いや、七五三掛くんの全部が好きなんだけど、私が惹かれたところはそこではなくて、完全にダンス、魅せ方でした。ファン想いなしめちゃんも、ファンサしてるしめちゃんも、成長できてるのかな。って自問自答して上を目指すしめちゃんも、全部全部大好き。でも、やっぱり1番好きなのはステージに立つしめちゃん。12年の経験を、今、その瞬間のパフォーマンスに全部ぶつけてくれるしめちゃんのことがアイドルとして本当に大好きです。

 

 

今週末、七五三掛くんが出演する映画が公開します。それを楽しみに待って迎える入所日、最高な記念日じゃないですか?ずっと演技がしたいって言ってるしめちゃんの演技が見れるのは本当に嬉しい。改めておめでとう😌でも、同期が主演でグループの曲が主題歌なの、悔しいだろうなぁってずっと思ってる。私も思ってるし(笑)いつか主演張るの楽しみにしてます、目標を本人の口から聞けるのって嬉しいことだなぁってしめちゃんを見てて感じてる、本当に誇らしい自担です!

 

 

あと、ananもおめでとう。

また新しい目標叶えられるように、私の応援じゃどうにもならないけど応援してます。

 

 

13年目もTravis Japanの七五三掛くんが輝けますように。ずっと大好きです!!!!

 

 

 

おわり